どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。
ウメイロモドキの大群が視界一面に♪チービシダイブ・水温は上がらず、逆に下がって23.5度…
2026/06/12
気温23℃ 水温24~23.5℃ 透明度25m
視界一面にウメイロモドキ♪
群れ、群れ、群れ。あっちにも。こっちにも。そして、ゆったりと。
今日の午後は、チービシ・神山島にて。

ノコギリダイの群れは、定位置に。
初めましてのお客様と、マンツーマンでのファンダイビング。久しぶりの沖縄、とのことで、海の話、陸の話、あれこれさせていただきました。(この時期、週末日程でも、マンツーマンという展開がたまにあります)
明日もご一緒させていただきます。どうぞよろしくお願いいたしま~す!
あ、そうそう。直近に当店でのダイビングをご予定の皆様にとって、非常に気になっているであろう水温について、ですが。今日は!!!
23.5~24度…。上がらず、下がる、ってゆ…。このところ続いた、警報級の豪雨の影響ですかね。ただ、思っていた以上に透明度は良かったので、それは救いでした~♪
【海】5ミリウェット+フードベスト
【陸上】半袖、夜は薄手の羽織物



