• HOME >
  • 海・空・島日誌 >
  • 3/15(木)までダイビングとブログは休止。メール対応はしています!

海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

3/15(木)までダイビングとブログは休止。メール対応はしています!

2018/02/21

海

皆様こんにちわ!

HP内「お知らせ」コーナーにてご案内の通り、サザンアイランダーは明日2/22(木)~3/15(木)を、冬季休業とさせていただきます。

ただし、上記期間中も、メールでの各種お問い合わせには、対応をさせていただきます!

ということで、3/16(金)以降のダイビング予約につきましては、どうぞお気軽にご検討&お問い合わせくださいね。

なお、ゴールデンウィーク中のダイビングにつきましては、5/3(木)~5(土)はすでにご予約数定員に達し、受付終了となっております。

その前後の日程につきましても、お早目のご検討とお問い合わせをどうぞよろしくお願いいたします。

 

セミナー

さて、昨日は、PADI主催の集まりに参加をしてきました。

毎年この時期、全国各地域で行われるもので、昨日は沖縄本島地区の開催。

那覇市内の会場には、沖縄本島内だけでなく周辺離島からの参加もあり、久々にお会いするPADIショップさん&PADIメンバーさんも、た~っくさん!

新しい情報の収集と、嬉しい再会の時間を過ごすことができました。

海三昧のトップシーズンにはできない、貴重な体験ですネ。

明日からの冬季休業も有意義に過ごさせていただき、その後の業務に!皆様へのよりよいサービスへと!活かしたいと思います。

今後ともサザンアイランダーをどうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。