海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

那覇のビーチポイントでマンツーマン、リフレッシュダイブ

2016/05/08

気温29℃ 水温23.5℃ 透明度8m

那覇シーサイドパーク

ゴールデンウィーク最終日のダイビングは、那覇市内のビーチポイントで!

昨日に引き続き、今日も最高!!!のお天気に恵まれました~。

海も穏やか。

 

エントリー口

設備の整った環境で、久々の機会に恵まれた地元ダイバーSさんと、マンツーマンにてご一緒しましたヨ。

 

水面下の眺め

水中から眺める水面。潜らないと見えない、素敵な景色ですよね~。

の~んびり、ま~ったり、と過ごしてきました。

さて、今日でゴールデンウィークが終わり、多くの方は明日から日常に…となりますね。代わって明日からは、祝日や週末に休暇を取れない方が、羽を伸ばす機会に。

ということで、サザンアイランダーは明日以降も潜り続けますよ~。ご予約いただいている皆様、どうぞよろしくお願いいたします&海でご一緒できる時間を楽しみにお待ちしていますね!

「今日の沖縄 何着てる?」サザンアイランダー的アドバイス

【海】ドライスーツ。または、5ミリウェット+フードベスト。
船上ではボートコートを
【陸上】半袖。夜は羽織物を

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。