海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

フィリピンツアー出発と冬季休業に入ります

2016/02/22

気温20℃ 水温21℃

プルメリア

あっという間!で、2月も下旬に。

何かと節目の行事が多い時期。お忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。

そんな中ではありますが…我がサザンアイランダーは、明日2/23(火)~フィリピン・アニラオへのツアー出発に向けて、沖縄を離れます。

南の海でのダイビング!水の中も陸上も、愉快な仲間たちの皆様と共に、目イッパイ楽しんできちゃいま~す!

そして、4泊5日のツアーから帰国後は、今期の締めくくりと来期に向けた準備期間として、冬季休業に入らせていただきます。

那覇での通常業務再開は、3/16(水)です。

当HP内「お知らせ」コーナーでも詳細掲載しておりますので、ご参照くださいませ。

期間中は、当ブログコーナーの更新もお休みとなります。次回、皆様にご挨拶をさせていただく際には、またさまざまなの海ネタ・沖縄ネタお届けの再開となりますので、どうぞそれまでお待ちいただけますと幸いです。

それでは、また後日~~~!

 

「今日の沖縄 何着てる?」サザンアイランダー的アドバイス

【海】ドライスーツ。船上ではボートコートを
【陸上】長袖+羽織物

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。