• HOME >
  • 海・空・島日誌 >
  • カメ・カメ・カメ三昧の中で嬉しい再会場面も!トラフザメも!ナガンヌ島満喫day

海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

カメ・カメ・カメ三昧の中で嬉しい再会場面も!トラフザメも!ナガンヌ島満喫day

2023/09/20

気温32℃ 水温28~27℃ 透明度25m

カメ

ナガンヌ島三昧♪

今日は、チービシ満喫day そして、ナガンヌ島の面白さと奥深さを追求した1日でした。

衝撃!!!の再会場面もあり。何と?どのように?は、ぜひ次回サザンアイランダーで潜る際に、直接聞いてみてくださいね~。

いや~、驚いた&嬉しかった!

 

トラフ

もうひとつ、ビッグイベント!トラフザメ!!

やっぱナガンヌ島、すごいわ~。また行こう~っと!

今日の運をもたらしてくださったゲストダイバーの皆様、どうもありがとうございました。またぜひご一緒に~。

「今日の沖縄 何着てる?」サザンアイランダー的アドバイス

【水中】3ミリウェットスーツ
【陸上】半袖

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。