海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

7月恒例のアイランダー祭り!2020年は11(土)開催のご案内

2019/11/12

集合写真

全国各地のサザンアイランダー・ダイバーの皆様へ、業務連絡です!

梅雨もすっかり明けた7月中旬・沖縄の海で、賑やかに集う週末が2020年もまたやって来ますよ~!(って、沖縄は今やっとこさ秋の気配となってきたばかりで、何とも気の早い話とは感じていますが…笑)

2009年の開催からスタートして、お陰様で次回で12回目! 7月恒例行事としてのご参加、皆様いつもありがとうございます。

2020年は海の日連休にではなく、7/11(土)に企画いたします。この日は終日を、愉快な仲間たちと遊び尽くします。日中のボートダイビングに加えて、夜も、食べて・飲んで・笑って、夏の1日をぜひご一緒に。

 

なお、ダイビングのご予約は、船の定員があるため、早期に締切となる可能性があります。ご検討の方は早めにお知らせいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします(本日11/12より受付開始です)

懐かしいお顔、お馴染みのお顔、初めましての方も!多くの皆様との交流機会となりますように。2020年もご参加、心よりお待ちしております。

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。