海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

1/31(水)まで営業休止、メール対応とブログ更新はお休みです

2018/01/19

水底

皆様、改めまして、新年明けましておめでとうございます。

とは言っても、すでにカレンダーは1月も下旬となり、世間の皆様は、新たな2018年の日常にすっかり慣れていらっしゃる頃でしょうね。

そんな中、我がサザンアイランダーはと言いますと、クリスマス以降、年末~年明けまでの業務に走り続けてまいりました。

期間中は多くの皆様にダイビングご利用をいただき、今回も、忙しくも楽しい期間を過ごすことができましたこと、心より感謝申し上げます。

上の画像は、新年の水底で撮影した1枚。この日の海も最高でした~~~♪

さて、すでに「お知らせ」コーナーにてご案内している内容なのですが…皆様からの海リクエストが一段落した今、サザンアイランダーは、遅ればせながらの正月休暇を取らせていただきます。

【1/20(土)~1/31(水)】の期間、すべての業務を休止いたします。

期間中にいただきましたメールや留守番電話のご用件につきましては、2/1(木)の業務再開後、順次対応をさせていただきますので、ご了承ください。

また、この「海・島・空日誌」も更新をしばらくお休みとさせていただきます。いつもご愛読いただいている皆様には誠に恐縮ですが、またの再開日を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

2018年も、サザンアイランダーをご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。