• HOME >
  • 海・空・島日誌 >
  • 感染回避と拡大防止に向けて。ダイビング休業期間を今月5/31まで延期します

海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

感染回避と拡大防止に向けて。ダイビング休業期間を今月5/31まで延期します

2020/05/06

海

皆様こんにちわ。変わりなく、健やかにお過ごしでしょうか?

さて、今日は【ダイビング臨時休業期間の延長】をお知らせいたします。

この度沖縄県より「県として引き続き感染拡大防止に全力で取り組むため、4月22日に策定した沖縄県実施方針を変更し、措置の実施期間を5月31日まで延長」との発表がありました。

そこで、サザンアイランダーといたしましては、引き続き県の方針に沿うこととし、休業期間を今月5/31(日)まで延長いたします。

なお、期間の途中であっても、県の措置に緩和あるいは解除があった場合には、サザンアイランダーの営業再開もそれに沿います。

その際には、また当ページにて皆様へお知らせをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

季節が進む中、海への気持ちは募るばかり…。が、感染の回避と拡大防止のためには!

該当期間にご予約頂戴しておりました皆様には、個別でご連絡をさせていただいた結果、予定・旅程の変更をしていただけましたこと、ご理解・ご協力に心から感謝申し上げます。

安心して旅行やダイビングを楽しめる状況になりましたら、どうぞたっぷりと、サザンアイランダーで、沖縄の海で、遊んでいただきたいです。

その日を楽しみに、引き続き、静かに皆様と力を合わせたいと思います。

なお、期間中も、メールでの対応はさせていただけます。

また、在庫画像を利用した更新で、次回に向けたイメージダイビングをお楽しみいただけるような、ブログ・Facebook記事もお届けしたいと考えています。

皆様との心の繋がりは変わらず!どうぞよろしくお願いいたします!

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。