海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

夫婦でダイビング!ケラマとチービシ2海域潜り歩き。昼は島上陸!

2018/09/23

気温31℃ 水温28℃ 透明度30~25m

夫婦ダイバー

夫婦でダイビング!

沖縄の海の中での時間と思い出を共有、いいですね~。

今日は、ケラマとチービシ、2海域を潜り歩きの贅沢です。

 

水面の船

最高っ!!!の天気・海況に恵まれ、水面に浮くダイビングボートは、まるで空を飛んでいるよう。

 

地形

陰と陽射し、地形ルートも満喫です。

 

水面

キラッキラの小魚越しに眺める青空♪

 

昼休憩

昼休憩はこんな場所で。

の~んびり、昼寝したり、散歩したり、ビーチコーミングしたり…各自、思い思いの島時間。

最高の日曜日でした!!!

「今日の沖縄 何着てる?」サザンアイランダー的アドバイス

【海】3ミリウェットスーツ
【陸上】半袖。飲食店や乗り物内では薄手の羽織物があると便利

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。