• HOME >
  • 海・空・島日誌 >
  • キンメモドキと夏の陽射しの、シャワー!渡嘉敷島ボートダイビング、水温27度に!

海・空・島日誌「潜る。遊ぶ。サザンアイランダー的沖縄の日々をお届けします」

どんなダイビングした?今日の天気は?季節ならではの風景は? 日誌を通じて、島の魅力を皆様と共有してゆきます。

キンメモドキと夏の陽射しの、シャワー!渡嘉敷島ボートダイビング、水温27度に!

2020/06/20

気温30℃ 水温27~26℃ 透明度25m

キンメモドキ

キンメモドキと夏の陽射しの、シャワー♪

 

シャワー

眩しい!

密!

たっぷり浴びて、たっぷりまみれてきました(笑)

渡嘉敷島「アカンマ」にて。

 

魚影

広~い砂地にポツンとある根。

ここも魚たちで、密ってますね~。

 

ダイバー

その様子を、の~んびりと撮影。

気ままに水中時間を満喫、の図。

 

チョウハン

今日のファンダイビングは、ケラマ海域にて。リピーターの皆様とご一緒してきました。

しばらくぶりでのダイビング再開となる皆様、船上でのマスク着用など、新たな様式にもご協力いただき、どうもありがとうございます。

 

浮遊感

予報が良い方に外れ、天気ヨシ。水温は、場所によっては27度に。

温かな水に包まれ、最高の浮遊感!

さ~、明日も朝から出掛けます。ご一緒する皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

「今日の沖縄 何着てる?」サザンアイランダー的アドバイス

【海】5ミリウェット
【陸上】半袖+クーラーなどの冷え対策として薄手の羽織物など

特定非営利活動法人 美ら海振興会

「かけがえのない美ら海(ちゅらうみ)を守りたい!」と、サザンアイランダーは特定非営利活動法人「美ら海振興会」に所属。水中・水辺の清掃、サンゴの保全、サンゴの植え付けなど、各種活動に取り組んでいます。

PADI DIVE RESORT

世界最大のスクーバダイビング教育機関・PADIのトレーニングを受けたインストラクターが運営するサザンアイランダーは、ダイビングやスノーケリングの講習、ツアー、体験プログラムを提供する、PADIの登録店(No.33109)です。